2011.4.30一箱古本市 古書信天翁賞受賞!!

報告が遅くなりましたが、
2011春の一箱古本市、無事終了しました。

晴天に恵まれ、しかも今回の出店場所は
古書信天翁+深圳谷中銀座の入り口
という幸運にも恵まれてのスタートでした。
高遠でも出店していた犬山の五つ葉さんとも一緒
北海道、九州、福島からの店主さんなど
まさに全国から〜な面々でした。

モンド部という屋号から始まり
昨年mondobooksに屋号変更して
早4年過ぎ・・・のんびり出店していて
いつも授賞式などにも出席しないで
いたのですが、賞をいただけ嬉しいです。
モンド部で初めて出店したときにも
オヨヨ書林賞をいただいたのですが
理由がいつも「なんとなく・・・全体的に」
というモンドの箱。四人分の本があるので
雑多なのだけど、何かある?と思っていただけている
ということでしょうか。
本当にありがとうございます。
受賞の模様はユーストリームから↓見れます。
http://www.ustream.tv/recorded/14377476